最近の小田急さん達 [旅行]

最近模型をあまり弄っていないせいかブログも停滞中。

今日は暇ができたので少しだけブログ更新。

日常お世話になりやすい鉄道路線小田急。その沿線の写真を少し貼ろうかなと。
まずは、新松田ー開成駅間にかかる酒匂川橋梁付近の写真。
この日はあいにくのお天気でしたが、白くなっちゃうのは避けられたので良しとします。
CIMG7206.JPG

CIMG7225.JPG

ぶれちゃってますが、水面の感じがいいだけで掲載。
CIMG7224.JPG

LSEの色がやっぱり水と対比していいですね。ワインレッド特急がいなくなったのが残念です。

あとはおまけ。
東京メトロ16000系の甲種輸送を小田原で撮った時の、偶然のツーショット。相互直通運転をする車両として同じ勤務地へ向かい途中での遭遇。一度きりになりであろう組み合わせですね。
なんか幸せになりました。
IMG_0885.JPG

今日はこの辺で...。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。