始業点呼 [旅行]

さてさて、絶賛開催中の鉄道模型コンベンションへ向かう準備中です。
私は一般参加ですがちょっとだけ、持ち込み...ふふふ
去年から進展が無いのが申し訳ないですが、一応、あのバスたちを今年も持って行きますね。

IMG_1621.JPG
さーて、方向幕を臨時お台場行き(D系統)にしなければなりませんね。(笑)
最後の点検作業です。






あと、現状報告の為の小物を少し持って行きましょ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

D-MIURA

系統・・・うぉぉ!マニアックなっ!!
もう、勘弁してくださいそんなローカルネタ(爆笑)
もうね、我々ヘロヘロですから助けてください(大爆笑)
by D-MIURA (2012-08-18 22:36) 

sen-tapi

D-MIURAさん
バス好き根性丸出しですっ飛んで行きますよー!
有明の海に止まりきれずに突っ込みそうです!!
by sen-tapi (2012-08-20 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。