東京は衰退しました。 [旅行]

大学の文化祭が近づいて、三線化に着工出来ない案内所ですよー。
毎年鉄道模型の展示をするのですがそのために「ある車両」を作ってます。もしかしたらこちらで紹介するかもしれません。

それはさておき今日のブログは東京散歩。
時は9月6日。だいぶ前ですね。
東京は西へ。西荻窪へ行ってきました!
CIMG9644.JPG
中央線の西荻窪駅です。快速までしか停車しない為ちょっと苦労しますね。
吉祥寺もすぐ近くのいいところです。
ここから新宿方面に向けて電車で移動です。

CIMG9634.jpg
何か様子が変ですね。
CIMG9610.JPG
何か変ですね。
CIMG9572.JPG

これ全部ミニチュアなんですね!縮尺は1/25だそうです。にしてもビルの一つ一つに汚しが入っていたら破片の一つまで固定してあるなどすごく精密!
CIMG9542.JPG
CIMG9666.JPG
ジオラマ作りの勉強になりました!特撮万歳!特撮博物館でした。



あと最近手に入れた車両です。

00001.JPG

わかるひといるかな〜?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バスイベント文化祭が終わって ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。