線路は3本 動力車完成 [模型 鉄道]

破損したパーツを補う為にもう一つ購入した、TM-08動力。
そのかいあってなんと完成しました。
IMG_1898.JPG
こちらがその写真。狭軌Nゲージ用動力になります。
後、奥にあるのはロクハンのカーブレール。これで周回が組めるようになるので、走行試験を開始したいですね。
IMG_1899.JPG
しかしちょっとカーブがきつかったかなと後悔しています。
台車の急な回転により横転、外方向への傾きが大きく目立ってしまいます。事故が多く、トレーラー車も改良が必要ですね。
IMG_1900.JPG

春休みに入ったので、少し進めていきたいですが...どうなりますでしょうか。

ではでは。




おお、10式戦車のプラモも作らないといけないのですよ。サークル用に。写真は90式。
IMG_1901.JPG

むむむ。ヘリコプターの模型作りたい。プロペラ回したい。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-MIURA

いいなぁー・・幅の狭さ・・手元のコキ・・狭くしちゃおうか・・・(^^;
by D-MIURA (2013-02-05 17:50) 

sen-tapi

D-MIURA さん
おお!?ついにこちらの世界に来ちゃいますかぁ〜?機関車は通勤車よりも狭軌化しやすいですし、おすすめかもしれません〜。
by sen-tapi (2013-02-06 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。