小田急ファミリー鉄道展 [鉄道]

海老名の車庫で開催されていた、小田急ファミリー鉄道展に行ってきました。
お目当ては、赤い小田急と、鉄コレのモハ2形。
広い車両基地に入れるだけでも楽しいというのに今年展示されているのは、私の好きな8000形と赤い1000形!そしてロマンスカー60000形MSEです。
_IGP7176.JPG

_IGP7197.JPG

_IGP7168.JPG

_IGP7206.JPG

親子連れがファンが多く相変わらずの人気すごい小田急。
車両に近づいて細部を撮れたのはありがたく、そして通常運用でもうひと編成赤い1000形が来ました!

_IGP7184.JPG

いくつか写真を撮りながらお土産コーナーへ。鉄コレのほかに、3100形ロマンスカーの復刻パンフレットと、ポスター、高速バスの車内放送CDを買いました。

_IGP7226.JPG

モハ2形のレビューはまた今度にでもしたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。