箱根登山バスに新型エアロスター登場 [バス]

ダイヤ改正を間近に控えた3月上旬、箱根登山バスに新型エアロスターこと、QKG-MP35FKが導入されたようです。
スクリーンショット 2015-03-13 23.11.52.png
フロントデザインを一新したおかげで、新しさ倍増。

今回はB229号車、一台のみですがこれからも増える事でしょう。
B229-4 S のコピー.jpg
エアロスターの名に恥じない、かっこいいデザインだと思います。エアロエース似のライトになったと言っていいのでしょうかね。

ちなみにエアロスターは、従来このような4つ目をしていました。
B169 S のコピー.jpg
(このバスは、先日デビューした新路線時之栖線の一号に充当されたB169です)
今回からは、ライトが2つ目になり、すこしつり目になりました。
スクリーンショット 2015-03-13 23.12.00.png

塗装は小田急箱根HDカラーです。

余談
今となっては旧塗装ですが、箱根登山新塗装もそろそろ撮っておかないといなくなってしまいそう...
B151 S のコピー.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。