たくさんの刺激!JAM2016!! [模型 鉄道]

ひっさびさのJAM!!国際鉄道模型コンベンションに出展するうみ電☆やま電さんのお手伝いに行ってきました!

やっぱりすべてが楽しい!!!

IMG_6217.jpg



今回は試験的にYouTubeに動画を作りました

ダイジェストとなっております


後は何枚か写真を

IMG_6181.jpg
新作の入生田検車区!

IMG_6208.jpg
ちゃんとモハ3形は検車区で記念撮影

IMG_6229.jpg
バスはもちろん

IMG_6278.JPG
IMG_6317.jpg
保線員も大活躍!

IMG_6307.jpg
3000形アレグラの甲種輸送も!

IMG_6165.jpg
そして走れる3線軌条!!!夢がまた大きく羽ばたく!!

刺激の連続!今から来年が楽しみです!

まずは車両の整備と分岐器の研究だ!!
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

D-MIURA

いつの間にそんな画像撮ってた?(^^;

by D-MIURA (2016-08-24 00:57) 

りょう

お疲れさまでした。そしてありがとうございました。
お手伝いじゃなくって、やま電の中でやりたいことをドンドンやっていってほしいです。
それにしてもほんといつの間に撮影してたの?!
動画編集の仕事も早いし・・・。
by りょう (2016-08-24 07:17) 

sen-tapi

>D-MIURAさん、りょうさん
おつかれさまでした!
合間を縫ってちょこちょことiPhoneで撮影しておりました!
次回はビデオカメラでかっちり撮りたいなーなんて
紹介ビデオくらいやってみたいなーなどともくろんでいたりです...
by sen-tapi (2016-09-15 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。