リットリンクのお知らせ [事務]

この度、うみ電やま電のリットリンクを作成しました!
https://lit.link/umidenyamaden
スクリーンショット 2023-07-29 22.01.06.png

リットリンクは、デジタル名刺と表現できる、ウェブサービスです。
自分のブログやツイッター、インスタグラムといった複数のサイトやSNSを一覧にまとめて保存できるポータルサイトのような使い方ができます。

うみ電やま電では、各メンバーのブログやYouTubeをまとめたページを作りました。
イベント会場では、QRコード、NFCを用いたアクセス方法も準備中です。

イベント以外の私たちの活動もアピールできるといいな!
まずはブログを更新しないとですが....

https://lit.link/umidenyamaden

JAMまであと半月...。頑張りましょう!
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【告知】Youtubeチャンネルを立ち上げました! [事務]

みんな元気〜!?
私は元気〜!!

今日はお知らせです!この度、Youtubeチャンネルを立ち上げました!
https://www.youtube.com/channel/UCxgUe_8ABn340q0A2_ceUJQ
スクリーンショット 2022-04-26 23.11.49.png

え、もうあるやんって?そういうのいいから!

簡単に言えば、このブログ用のアカウントってこと!つまりうみ電やま電用のってこと!
告知動画から、このブログではお伝えできない、「動」な部分をお届けしますよ!!

ってなわけで、気になりましたら、チャンネル登録お願いします〜!
https://www.youtube.com/channel/UCxgUe_8ABn340q0A2_ceUJQ


ばいばーい!

nice!(0)  コメント(0) 

生存報告だぞ! [事務]

ほんとおひさしぶりです。

JAMから早10ヶ月、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
いや、いろいろ大変ですよね、本当に。
私生活を始め、オリンピックや、様々なイベントに影響が出ているコロナ禍ですが、みなさま何よりご自身を大事にしてください。
イベントなどは今までとは違う形になってしまうかもしれませんが、どんな形であろうと復活できると信じています。

こういうときこそちゃんとブログ書かなきゃ!また、見ていっていただけたら幸いです。
nice!(0)  コメント(0) 

JAMまであと一週間 [事務]

あと一週間ですよ。

今年も、新しい車両を少しだけ増やして参戦します。
うみ電やま電のジオラマたちを引き立てる車両もお楽しみに。

まあ、まだ準備真っ盛りなんですが!!!!

では!!!


nice!(0)  コメント(0) 

あと1週間!PV作った! [事務]

国際鉄道模型コンベンションまで一週間!
PVと言う名の予告編を作りました(そんなことより模型を作れ



写真は昨年のものです。

乞うご期待!!
nice!(0)  コメント(0) 

2016おつかれさま!! [事務]

今年も最後の一日になって残り何時間?という状態であります。

FullSizeRender.jpg.jpeg

今年もいろいろな人にお世話になりました!
本当にありがとうございました!

また来年も、ゆーるゆーるとやっていこうと思いますぞい!

では、良いお年を!

今年最後の買い物はShibuya Hikarie号でした!

明けました。 [事務]

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
スクリーンショット 2015-01-01 0.11.01.png

ちょっとだけ追記。


今年は [事務]

今年は、鉄道模型コンベンションに行けないのです。
現在自動車学校の合宿に来ています。といっても静岡ですが。
卒業が8月末になってしまうため、JAMはもちろん他にも様々なイベントに行けないという残念な年になってしまいました。

来年こそは。と思う私でございます。

最近のこと [事務]

ごぶさたしております。

就活が無事終わったのであとは卒業研究を残したところであります。
模型は触っておりますが、鉄道模型は本調子ではありません。

またゆっくり再開せねば...!!!!!!!!!

今年もどうぞ [事務]

よろしくお願いいたします。
今年もどんどん挑戦する年でありたいです。

就職活動が忙しくて、遊ぶ時間もないと言えたらかっこいいですが、意識の低さ故かこんな落書きをしていられるようです。
96A453DC-FB22-4BB1-96CC-8D7BCE2FA5CA.jpg
A4サイズのジオラマの計画です。まだざっくりしていますが、わかる方には分かる場所かも知れません。
ええ、鉄道がないのが申し訳ないばかりで。
果たして完成にこぎ着けることは出来るのか。

それよりやることがあるだろうがと言われそうです。

ともあれ今年もがんばっていきます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。