小田急グループバスイベント [バス]

3月末に小田原市にある箱根登山バスの城東車庫で開催された、小田急グループバスイベントに行ってきました。
小田急グループのバス会社7社が集う、大きなバスイベントです。
どんよりしたお天気でしたが、入り口を入ると早速神奈中バスが。
_IGP3244.JPG
立川バスからは、リラックマのラッピングバス。
_IGP3247.JPG
そんな中本命はもちろん箱根登山バス。
ギャラリー号として100周年記念ラッピングを施したバスです!
_IGP3246.JPG
板チョコみたいな寄せ木柄のバスになります。
_IGP3261.JPG
行き先は運転士さんがランダムで変更。一号線の土砂崩れ、箱根登山鉄道脱線の被害を出した豪雨時の臨時バスである、バイパス経由桃源台行きなどのちょっとレアな方向幕まで表示していました。

あとは、バス製造会社から出展のポンチョとエアロクイーン。
_IGP3273.JPG
_IGP3274.JPG
カタログカラーというやつですね。

結局神奈中バスのバスコレと、バスの押しボタン買ってきました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

D-MIURA

こちらではご無沙汰ですね(^^;

最近、変な夢を見ました。
1000形が登山バスの旧色ブルーのストライプになっていて
塔ノ沢で「おぉぉぉ!」と叫んでしまってました(爆笑)

ちょっと遊び心出して塗装してみたくなっちゃう今日この頃です☆
by D-MIURA (2013-04-21 04:16) 

sen-tapi

D-MIURA さん>
ごぶさたです!!
その夢叶えたいですね!模型なら何をやってもOKですからね!
フリーランスとまではいきませんが、何かやってみたい気分はしますね。
by sen-tapi (2013-04-24 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。