この夏 その1 国際鉄道模型コンベンション [旅行]

すごく間が空いてしまいました。

もう大学の夏休みも終わってしまいました。先日パソコンが故障して作業が出来ませんでしたがなんとか回復しました。

だいぶ前のように感じますが鉄道模型コンベンションのことをすこしだけ。
今回初めて全日参加させていただきました。本当に充実した3日間でした。
去年よりも強力になり安定した走行を見せたジオラマに、衝撃を与えた新型車両、盛りだくさんだったと感じます。また来年どうなっているのか、楽しみです。
_IGP5844.JPG
今回も車両班としてバス関連で参戦しました。100周年ラッピングバスという今年ならではの脇役でした。
_IGP5649.JPG

どうしてこうなっちゃったかなー
_IGP5869.JPG

さて、RMMODELSは巻頭グラビアに3000形電車が!!取材風景にも立ち会いましたが、あの車両が本に載っているのをみるとやはり感動するものがあります。鳥肌が立ちました。

ここまででちょうど私にとってのコンベンションが一段落かなと思い、今日、記事を書いています。

うみ電やま電の皆様、そして一緒にイベントを盛り上げてくださった皆様に感謝申しあげます。

来年はどーなるかなー!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Zucker

お久しぶりです。

本当に楽しかったですね。あの楽しい雰囲気は本当に何とも言えない素敵なモノですね♪

3000形。。。過分なお言葉ありがとうございます(笑)

『遠くから見ればそれらしく見える』程度の本当にアラだらけの模型をあのようにRMMさんにとりあげて頂いて色々と申し訳ない限りです。

しかし、やはりうれしいものです♪

by Zucker (2013-10-14 23:27) 

sen-tapi

Zucker さん
お久しぶりでございます〜!
本当に楽しい時間を過ごさせていただきました!
3000形すばらしかったです!雑誌の紹介もそうでしたがお客さんのほとんどの方が見つめているのをみて感動しました。
実車のデビューも近づいてきて楽しみになる一方です!
by sen-tapi (2013-10-20 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。