JAM 2023 ありがとうございました。 [旅行]

国際鉄道模型コンベンション2023が無事終わりました。
うみ電☆やま電ブースにお越しくださった皆様、そしてメンバーの皆様、本当にありがとうございました。
長いこと、車両(主にバス)をやっていましたが、すみっちょのモジュールを完成させました。
IMG_2769.JPG
まだ目標には全然届きませんが、個人的には一つ壁を乗り越えた達成感があります。
楽しいですね。ものをつくるって。

今年も多くな方のお話させていただきました。
毎年見にきてくださる方もいれば、通りがかりに「おっ」と目を止めてくださる方もいれば、一目散に走ってきて見入ってくださる方まで様々です。
IMG_2783.JPG

どなたも、興味を持ってくれることが嬉しい限りです。
どうやって作るのか、真似してみたい!といってくださることもあり、皆さんの遊び方のTipsになってもらえたら幸いです。
IMG_2817 2.JPG

遊び方は千差万別です。誰も遊び方に文句なんて言えないのです。
好きなように遊ぶ。そういった刺激がこのイベントにはたくさんあります。

今年来てくださった皆様、是非来年もここでお会いしましょうね!
IMG_2815 2.JPG

本当にありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。