1/80の箱根登山バスを作る その1 [模型 バス]

この物語のスタートは7年前に遡ります。
当時私は、バスコレ80の国際興業バスを買いました。それは改造目的。箱根登山バスをを作るためです。

あのブログの後、塗装を落とし、オレンジ色になったところまでは進んだのですが、その先の進展がないまま時は止まってしまいました。

しかし今月、その時がまた動き始めます。
課題の一つが解決して、作る目処が立ちました。

その代わり大きく計画は変わります。
当初新塗装こと、赤バスを計画していましたが、青バスに変更しようとなり、オレンジになったボディを再度IPAに浸けました。

ここから1/80箱根登山バス計画。再スタートです。

次回、デカール作り。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。