1/80の箱根登山バスを作る その4 終 [模型 バス]

いぇーい、完成です〜!
IMG_8567.JPG
といっても、もうちょっとだけ手を加えるところはあるんですけど、一旦これでおしまいにします。
ということで、改めて「箱根登山鉄道いすゞエルガミオ PA-LR234J1タイプ」です。
車番はB115です。
IMG_8520.jpg
IMG_8521.jpg
ボディがPDG-LR234J2のため、側面後部のルーバー形状がありますがそこはお許しくだせぇ。

長いこと、眠らせてしまった企画なので完成させることを第一に頑張りました。
IMG_8562.JPG
IMG_8564.JPG
残すは、行先表示類と広告です。
後部に「天山湯治郷」の広告こそが箱根登山。データ作りからなのでまた後日更新しますね。

IMG_8560.JPG
ご覧いただきありがとうございました!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。