今週末はJAM! [模型 鉄道]

全然行進していなくて申し訳ないです。

お久しぶりです、告知でです。
IMG_6225.jpg
IMG_6307.jpg
今年も、JAM国際鉄道模型コンベンションに出展いたします。
IMG_6208.jpg

といっても今年は、自分が仕事で参加出来ません...。
サインが欲しかった方ゴメンナサイね!!!(そんなヤツはいない)

今年の、レイアウトは何やら新しいエリアの計画が進んでいるようですよ。お楽しみに。

さて、箱根登山電車、ついに100形の引退宣言がきましたね。同時に新型車両の追加投入も。
寂しい気持ちも大きいですが、長く長く走ってきたおじいちゃん車両なのでそろそろ休ませてあげてもいいのかなという気持ちでもあります。おつかれさまはまだとっておきますね。
IMG_1505のコピー.jpg
100形の勇姿もあと数年となりましたが、うみ電やま電では、これからも現役ではしり続けますから是非ご覧になってくださいね!!!

ではでは!!!

写真は過去のイベントのものです。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。