箱根の玄関口 [旅行]

ご無沙汰です。

最近、鉄道模型と行ってもちょっと別のものに浮気してしまってます。主に、EF65〜66みたいな奴らにね。

まあいいとして、5月5日に箱根湯本駅にお出かけしてきました。
混雑を避けるため、ロマンスカー一番列車が来るよりも早い時間。午前8時前後です〜。

もちろんこの時間は列車が少ないのは当然です。
それは重々承知でしたが。

そんな中、撮れた写真〜。
箱根登山鉄道103+107+109(?)。
103.jpg
まだまた現役、100形です!

んで、お次は1003-2202-1004。
CIMG6629.jpg
小田急赤い1000形と同じ色〜。

あとは湯本駅と小田急を撮るべく川の向こうへ。
富士屋ホテルや、町役場がある側です。朝方は光も良好で駅が綺麗に撮れます。
CIMG6612.JPG
CIMG6626.JPG

赤い1000形以外にも銀色も来ました。

やっぱり春の箱根はいいですね!

混雑はしますが。

非公式プスター.jpg

では!
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

箱庭駅長

こんばんは、こちらでは初めましてですね。

朝8時台の箱根散策ですか、羨ましいです。
私の場合、泊まりがけで行かないとまず無理ですから。

写真を拝見すると、まさに新緑の箱根ですね。
何度も言いますが羨ましいです(^^;
私はもう一年以上も箱根にはご無沙汰なので・・・(泣)

私のブログからリンク張らせてもらいました。
これからもヨロシくですm(_ _)m
by 箱庭駅長 (2012-05-06 22:05) 

sen-tapi

箱庭駅長さん
はじめましてです!コメントありがとうございます。

えへへ〜いいでしょう〜。
是非、また箱根にいらしてください!お待ちしています。
天候が不安定な連休でしたが、この日は快晴でした!

ブログリンク感謝です。こちらからもさせていただきますね。まだ操作に慣れていないので少しかかりそうですが...。

こちらでもよろしくお願いいたします。
by sen-tapi (2012-05-06 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。