ついに、箱根登山バスバスコレ参入か? [模型 バス]

こんにちは。

なんと地元を走る箱根登山バスのバスコレがでるそうです。
箱根登山バスは来年、2013年3月に100周年、今年度はお祭り騒ぎなのです。ステッカーを貼ったバスが走り、バス缶のクッキーがでたりしてお祝い中なのです。
その一環で、バスコレクションを今年の夏に発売するそうです。
詳しくは箱根登山ホームページへ。

待ちに待っている身として、制作者としては、うれしいやら、悲しいやら。
でもやっぱりうれしいです。地元のバスが公式で製作されるのですから。
車種はなんでしょうね。旧式は分かりませんが、少なくとも現行で一番多いエアロスターかなぁ。尺もあわせてくれたらなおうれしい。どんな車種でも買っちゃいますがね。
トミカという噂もありますが、買います。絶対。
だって地元が好きだもん。電車もバスも。だーいすき!!

おめでとう!箱根登山バス!!

深夜のテンションでお送りしました。では、また何か情報があったら書きたいと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。