方針〜いま、再びのIPAへ〜 [模型 バス]

バスコレで発売は無いと思われていた箱根登山バス。
自作してきたバス達も珍しいものではなくなる訳です。

だからといって、私もブログを閉じて製作やめちゃう訳ではないですよ!
なんせ箱根登山バスの魅力はバスの塗装の種類!5台セットでもださないとオールカラーはコンプ出来ないのですよ!製品化されてしまったとそうは珍しくないですが、それ以外はまだまだ作りがいがあるってもんです!がんばるぞー。

ってなわけで、発売までまだ月日がありますので、先日まで作っていた青色旧塗装(通称新塗装)を綺麗に作り直すことに。そのために昨日もう一度IPAに浸けました。
ラインを印刷でもう少し綺麗にしようと思います。
箱根登山バスの場合、エアロスターの消費がすごく多いので、まだ希少価値であるエアロスターの改造はお安くはならないものです。だからリサイクル、リサイクル。

もっぺん挑戦してやるぞ!

意気込んでいるだけの「地元民」でした。







そして実はもう一種のバス会社の模型を作ることに....。
こっちは大学のイベント用なのであまり書かないかもしれません。
ちなみにヒント。

東日本最大のバス会社である、あの黄色いヤツらです。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。