文化祭が終わって [事務]

お久しぶりな投稿です。

大学の文化祭で忙しくぜんぜん更新出来ませんでした。
毎年鉄道模型のレイアウトを展示しているのですが、今年は特に大掛かりで殆ど家にいられなくて趣味の時間も削られていました。
そんな中ダラダラとやっていたものとしては、YS-11型旅客機のプラモデルを友人の家に泊まりにいったときに。
CIMG0528.JPG
最近、航空機も楽しいなと思いながらの、初めての飛行機でした。文化祭用の展示物品だったので、展示が終わって家に持ち帰った頃にはぼろぼろ。
デカールだけだったので仕方ないですね。気が向いたら塗り直したいです。なににしようかな。個人的には全日空が好きですが。

CIMG0485.JPG
あと、友人がくれた小田急1000形電車をちょこちょこっと改造しました。
といってもヘッドテールライト塗装、運転士を乗せたぐらいです。手すりも無いし。

鉄道コレクションの箱根登山鉄道。まだまだ在庫あるようなので欲しい方は連絡いただければ。
私も、自分の分で遊んで来ようと思います。行き先は小田原にしようかな。小さい頃の記憶が正しければ、箱根板橋ー小田原間を60km/hぐらいで爆走していたはずです。

小さいけれど頑張っていた奴らが好きです。

では。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。